※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKB
お出かけ

宜野湾市でハイハイの子どもが遊べるところどこがありますかー?あたしが…

宜野湾市でハイハイの子どもが遊べるところどこがありますかー?あたしが引きこもりなもので中々外に出ないので💦できたら、室内がいいんですが😂

コメント

ゆー

カーサマチルダだとまだ早いですかね❓宜野湾だとあんまり室内なさそうです😅外人住宅の港川にあります😊

• KKB

KKB

カーサマチルダ調べてみました!あんなとこあるんですね!宜野湾は室内ないですかね😥やはり公園とかですかねー?

• 8月19日
  • ゆー

ゆー

公園が多いですねぇ。北谷や浦添、沖縄市、宜野座や名護市とかだと室内もありますが、室内でもお金を払って遊べるような所が多いでしょうけど💦
    車があるのでしたらカーサマチルダ行ってみてもいいと思いますよ♪

• 8月19日
KKB

車はあるのでカーサマチルダ行ってみたいと思います!
公園も頑張っていってみます😂

ああの

子育て支援センターとかは利用されてますか?

• KKB

KKB

行ったことないです😂一応、保育園に通っているので、日曜日に遊びに行けるとこないかなーと探していました!支援センターは日曜日も利用できますか??

• 8月19日
  • ああの

ああの

返事が遅くなりましたが、日曜に遊べる所を探しているんですね。
    支援センターは日曜はどこもやっていないです💦😞💦
    お力になれなくてすみません😵💦

• 8月21日
  • KKB

KKB

日曜日はお休みですか😭残念です、わざわざありがとうございました☺

• 8月21日
ひろ

宜野湾住みなんですが室内だと宜野湾ではないんですが浦添のマチナトシティのキッズランドよくいってます❗️宜野湾も室内で遊べる場所増えてほしいです(><)

• KKB

KKB

キッズランドお金払って遊べるとこですか!?
    ほんと宜野湾も室内で遊べるとこ増えてほしいです😭😭暑すぎて外でれません😂

• 8月20日
ひろ

そーですよー(^_^)お金もったいないんですけど日中は暑すぎて外で遊べないので仕方なく行ってます(^^;;。五時過ぎくらいからはコンベンションセンターの所に池があるのでパン持って鯉に餌やりとかいってますよ〜^^💓早く秋になってほしーです(><)

• KKB

KKB

ですよね…あんな暑い中外で遊ばすのも体力いりますもんね…コンベンションの鯉に餌やりあたしも行ってみたいと思います!
    ほんと秋きてほしいです💦😂

• 8月20日