※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌈✨
雑談・つぶやき

人前で自分の子供に、○○ちゃん可愛いね〜!とかキスしたり(口やほっぺに)…

人前で自分の子供に、
○○ちゃん可愛いね〜!とかキスしたり(口やほっぺに)しますか?甘々な感じで話しかけたり。

友人夫婦のママさんが娘さんにそんな感じで、皆さんどうなんだろうと気になりまして😓
私と主人は人前では小っ恥ずかしいし周りの目を気にしてしまうのでそういったことはできません😨

コメント

でーる★

🏡ではやりますが、
さすがに人前ではしないです…💦

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

同じ方がいて安心しました!世のママ達はどうなんだ🤔と気になりました!
    コメントありがとうございます😊

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

家では可愛い可愛いしてますが、
人前では絶対できないです😫

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

同じく家では可愛い可愛いしてます!
    なんだか人の目を気にしてしまいますよね💦コメントありがとうございました😊

• 8月20日

ちょっと甘々な感じにしちゃうときあります(^^)💦キスはしないけど…
他の人がしてても気にならないですよー( =^ω^)外でも可愛い可愛いしてもらえるお子さんは幸せ者だと思ってます✨

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

確かにここ最近虐待やらのニュースが多いなか外でも可愛い可愛いされてる親子を見ると安心しますね😌✨
    コメントありがとうございました😊

• 8月20日