※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

妊娠中の不安から死産の夢を見て怖い気持ち。夢を話すと叶わないと聞いて不安を共有。出産の不安について。

両親学級で妊娠中の危険の症状とか胎盤の早期剥離が危険とかって話聞いて帰ってきたせいか夢で死産する夢見てしまった😭めっちゃ怖かった…
元気に産まれてきますように🙏
夢は内容を誰かに話すと正夢じゃなくなるって聞くからここでみんなに聞いてもらって不安を吹き飛ばします😅
旦那は元気な子が産まれる夢とかよく見てるのになんでこんな怖い夢見るんだろ私だけ
不公平だ😩
でも本当出産って最後まで何があるかわからなくて怖いですよね😓

コメント

s

私も3回くらい妊娠中みてます
怖いですよね!
あと少し頑張りましょ👶🏽💗

  • くー

    くー

    久しぶりにぐっすり寝れたと思ったら内容怖すぎて飛び起きました😭
    頑張りましょう🙏

    • 8月19日
deleted user

出産の不安とかで見るのではないですかね🤣私もよく見てました😵😵

  • くー

    くー

    きっとそうですよね💦
    心配性だからビビりまくりです😱

    • 8月19日
sw

後期に悪夢を見るのはよくあることみたいです😩🙌
わたしも毎日のように嫌な夢見ていました😭
けど元気すぎる女の子産めたのできっと大丈夫ですよ🤗