※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩たん
雑談・つぶやき

朝7時に旦那が起こしにきてくれて息子も目が覚めとって、旦那のこと来た…

朝7時に旦那が起こしにきてくれて
息子も目が覚めとって、旦那のこと来たの
わかっとるはずなのに全然いつもと
リアクションが違うくて。

いつもならピョンピョン跳ねるのに
今日は旦那の姿見えてるはずなのに
他のとこ一点見つめ。そのあと息子が
ヴッっ。ヴヴ。って

抱っこしてトイレに駆け込み嘔吐
力も入らずグッタリ。嘔吐するときも
支えるほど。横にならせるも、
目の焦点が全然合ってない。
でもお茶いる?と聞いたら頷く。
お茶飲ませてすぐにまた嘔吐。

急患にいくため、準備するものの
抱っこしたままうんちも漏らしてしまったり
意識が遠のいていく息子


もうすぐに救急車よんで
すぐ来てくれました。
娘は旦那に任せ一緒に救急車にのりました
これで息子と二人で救急車にのるの2回目。
1回目はあなたがお腹の中にいる頃だったね



今もまだ嘔吐ばかり
食欲がまったくなく点滴。
血液検査も尿検査もレントゲンも
ロタウイルスの検査も色々したけど
原因わからず。今日から入院になりました




ほんとにほんとに、
元気、健康が1番ですね。

今までにないグズり、グッタリ
可哀想すぎる
今はただひたすら寝るけど
眠りにつくまでがきついよね。


ママ?ママ?って何度も言う
ずっと側にいるよ!!!!!

コメント