※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンコ
お出かけ

AAAの9月ツアー初日に参戦します。事前のツアーグッズ販売はありますか?

AAAの9月ツアー初日に参戦します。
事前のツアーグッズ販売はありますか?

コメント

いつも通りならネットで事前販売があるんですけど、毎回発表が遅いです😭あとはライブ当日の開演前に並ぶのみですね✨
AAAドームツアー行くんですね💓私も毎回参戦してますが、今回は妊娠中なのでDVDでるの楽しみにしてます😂💕

• ノンコ

ノンコ

妊娠、おめでとうございます!まだ初期ですから、大事にしたほーがいいですね!
    でも6ヶ月の時、千葉から広島2days参戦しました!笑

事前のグッズ販売で、初日までに手元につきますか?
    子供連れて行くので、グッズ販売並びたくないのが本音です。

• 8月19日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    わあ!ほんとですか😭できるもんならしたいんですけど勇気が出なかったです…笑

よっぽど遅くに発表されない限りは間に合うと思います!あとは天候次第で配送もどうなるか変わりますし…
    お子さんいるとあのながーーーーい列に並ぶのはもっとしんどいですよね😵

• 8月19日
  • ノンコ

ノンコ

並び時間の3時間は大人でもキツイじゃないですか!苦笑
    ゴネられても苛立つので。
    ありがとうございました!

• 8月19日