※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

義弟がうっとおしく感じてしまう自分について悩んでいます。義弟が噛んだり引っ張ったりして、目が離せない状況で、義母の手助けがありがた迷惑です。経済的理由で引っ越せず、自分で頑張るしかない状況に苦しんでいます。

私って最低ですか?
同居してる義弟(2歳)がうっとおしく思います。

今も可愛いとは思ってますが
我が子が産まれる前はもっととても可愛く思っていました。

もともと噛み癖がひどく物でも人でもすぐ噛みます
私の子のこともすぐ噛むし髪の毛引っ張るしで
一瞬でも目が離せません。
発達が遅くまだ歩けないし喋れません。
言うこともきけません。
こんなことを思うのはひどいですが
そんな義弟がむかつきます。

我が子が一番可愛いのは当たり前ですよね
守りたいと思うのは当たり前ですよね

守りたいと思ってるから
わたしはわたしなりに対策とってます。
絶対に義弟とわたしの子を2人きりにさせないし
どうしても手が離せなくてもおんぶして家事したり。
でも義母がいいよ見てるよ〜と言ってくれますが
正直ありがた迷惑で、でも断ることもできずで...


引っ越して別で暮らすのが一番なんですが、
経済的に無理で泣
自分が頑張って阻止するか我慢するしかないんですけど...

すいませんダラダラと
愚痴でした😞

コメント

あ

わかります!
私は友達の子供が嫌になりました。
あと妹が少し嫌になりました。
自分の子供を産むとそうなるんだと思います(´・ ・`)

  • 🦉

    🦉


    自分の子が一番大切ですもんね😞
    別にちょっと噛み引っ張られたり噛まれたりしたって死にはしないけど、
    嫌な気持ちになりますよね💧

    • 8月19日
  • あ

    大切です(´・ ・`)
    なりますよそれは😩

    • 8月19日