※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイト
妊活

高温期から下がったが再び上昇し、妊娠検査薬は陰性。デュファストンを飲んでいるためか不安。陽性を待ちたいが基礎体温の変化に悩み、先生の指導に戸惑い。

高温期から下がったので
リセットするのかと
思いきや、今日また上がったので
妊娠検査薬をしたら陰性💔

デュファストンを
飲んでるせいか分からないけど
リセットなら早く来てほしい💔

いつになったら
陽性を見れるんだろう…。
漢方を飲む前は
こんな低温期で上がることは
なかったのに…。 基礎体温、測るの
また苦痛になってきてるかも💔
先月もこんなかんぢになって
先生は暑いからなぁと言っては
いたけど先生は基礎体温を
基準にみてるとこあるから
なかなか止めれないし💔

コメント

ママ見習い

私も基礎体温で一喜一憂してましたが、基礎体温はあくまで目安なので、あまり深く考えない様にしました😂
深く考えすぎないことが1番良いとも聞いたので…💦

いぬ

高温期長いですね。あと数日しても来ないようなら病院に相談した方がいいかもですね、、、

よっちい

私も同じような状態になり、検査薬してみたら陰性で次の日に生理きました…😩
基礎体温ほんと苦痛ですよね…。
私は排卵しそうな数日前から測って高温期になったらやめるようにしています💦

  • ホワイト

    ホワイト

    私もできれば測りたくないですが
    先生も旦那も実親も
    2、3日に1回測ればと
    言うばかりで
    止められずにいます😖💔

    • 8月19日
  • よっちい

    よっちい

    周りの方の意見を取り入れるのも良いと思いますが、ホワイトさんの気持ちが一番大事ですからね😣
    私は基礎体温はあくまでも目安だと思っているのであまり重要視しないようにしています😌💦

    • 8月19日
  • ホワイト

    ホワイト

    そうですよね😭😭

    貴重な意見ありがとうございました。

    • 8月19日