※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま( ^ω^ )
子育て・グッズ

息子が3ヶ月になり、最近ぐずりがひどくなっています。魔の3ヶ月と呼ばれる時期でしょうか?他のお子さんも経験ありますか?

あと1週間で3ヶ月を迎える息子。
これまで大声で泣いたりずっと泣き止まないことはほとんどなかったのですが、最近起きてる時間も増えぐずりが酷いです。
魔の3ヶ月とやらなのでしょうか?( ´•௰•`)
みなさんのお子さんは魔の3ヶ月ありましたか?

コメント

かっかち

魔の3ヶ月なんてあるんですねヽ(;▽;)ノうちももーすぐ3ヶ月なるのでこわいです…
魔の2歳とか3歳とかいつまでたっても悪魔か!って感じですね(笑)

  • ちゃま( ^ω^ )

    ちゃま( ^ω^ )

    ほんとですよね\( °д° )/笑
    起きてる間1人でお利口に出来るようになったと思ったら、最近は寝てるとき以外ずっと泣いてます∩(;; ;°;ਊ°;)∩

    • 12月10日
  • かっかち

    かっかち

    そーなんですね!うちは今ちょうどお利口さんの時期ですヽ(;▽;)ノほっといても1人で喋ってる、エライ!って感動してるところでした…これも束の間なんですね泣

    • 12月10日
  • ちゃま( ^ω^ )

    ちゃま( ^ω^ )

    お子さんによるかと思いますが、うちはそうでした( ;ω; )
    4ヶ月までの辛抱なんですかね、、、笑

    • 12月11日
みか♫

魔の3ヶ月、初めて知りましたがそうかもしれません。
うちは寝たと思ったら30分もせずに起きます!
昼間は合計で2時間寝ればいい方です(´・_・`)
早く落ち着いてもらいたいです(´・Д・)」

  • ちゃま( ^ω^ )

    ちゃま( ^ω^ )

    うちも同じ感じです( ;ω; )
    それで起きてる間はほとんど泣いてます∩(;; ;°;ਊ°;)∩

    • 12月11日