※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳ママ♡
その他の疑問

こちらであってるかわかりませんが、子育て中のママさん。やっぱり産後…

こちらであってるかわかりませんが、
子育て中のママさん♡
やっぱり産後はいっときヒールは我慢
しましたか?やっぱりスニーカーや
ぺたんこパンプスなんでしょうか。
私ぺたんこパンプスを持ってなくて
(似合わないから買ってなくて)
今はムートンばかりです。
スニーカーはたまに、スリッポン履く
ぐらいです。

それで今はムートンとかまだ時期的に
いいけど、春先〜夏場は、ムートンは
暑苦しいですよね(^_^;)育児始まれば
靴は何履こうーってふと今思いました。
ぺたんこパンプス買うか、、年中履ける
ショートブーツ的なヒール低いやつを
買おうか悩んでます。
それで、夏場このようなブーツスニーカー
は暑苦しいですか?
ショーパンやスカートに合わせて
履こうかなーて思うんですけど。
それかフリンジブーツ?ミネトンカ?
の黒を買うか迷ってます。
ぺたんこのエンジニアブーツは今あるの
で、産後はそれ履こうと思ってたら、
この間合皮?生地が剥がれてきてるのを
見て、ショック受けました笑
エンジニアブーツも欲しいのですが、

希望は、オールシーズン使えそうな
黒のショート丈ブーツが、理想です。
それともぺたんこに拘らず大丈夫
でしょうか(´-ω-`)
きっと服装はカジュアルになると思います

なんか結局何を質問したかったのか
うまく伝えきれてないかもですが、
よろしくお願いします。(*゚v゚*)

コメント

もちもち

夏にこれは暑い感じがします(@_@)
夏はサンダルとかクロックス系をよく見る気がします。あとはスニーカーですかねー。
そういえば今年はTOMS?結構見ましたね!!(^o^)
形も大事ですが素材が皮だと暑く見えるのかも知れないです(´・ω・`)

25歳ママ♡

あ、なるほど、夏はサンダル
がありますね(*゚v゚*)サンダル、
クロックスの存在忘れてました。
クロックスは普段使ってるし
ブーツ買うよりはサンダル買う
方が安いし、、

やっぱりスエード生地や
皮系の靴は夏向きではないですよね(^_^;)
やっぱり今は買うのやめよう。

今の時期なるべく自分にお金
かけたくないので(´-ω-`)
とりあえず、スリッポン、
スニーカー、サンダル履いて
気回そうかなー(*゚v゚*)

お洒落なママさんみると
ついつい憧れちゃいますよね♡

因みに28w同じですー(*゚v゚*)
予定日いつですか?

すいか

妊娠前はヒールばっかりでしたが、妊娠を機にぺたんこオンリーになり、服装の雰囲気も変わりました(^^)
夏の妊婦だった時は、サンダルやスリッポンやエスパドリーユをよく履いてました。
私の中では冬以外にブーツを履いてる人はオシャレな人というイメージです!
今は抱っこ紐の時は、ほとんどスリッポンかバレエシューズです。
足元がよく見えないし、屈むとベビーが落っこちそうなので履きやすさ重視です笑
私はベビーカーの時はたまにヒール履きますよ(^^)

25歳ママ♡

ですよね。妊娠したら、私も
ヒールやめました(´-ω-`)
やから履くものなくて、
ムートンばかり笑

です!♡わかります!
夏場にショートブーツ履いてる
人やモデル見て、お洒落♡って
思っちゃいました!
蒸れたりはしてるだろうけど
可愛く見えますね(*゚v゚*)

てかあなた!♡(*゚v゚*)
エスパドリーユて!!
お洒落すぎますよー(;゚д゚)♡
(エスパドリーユが何なのか
分からずググりました笑)
あれは夏場可愛いですね!
スリッポンも可愛いけど
エスパドリーユも可愛いです!
欲しい(*゚v゚*)


確かに抱っこひもしてるママさん
スニーカーや、スリッポン率
高いですね(*゚v゚*)

もちもち

4月23日ですよ~(^o^)
私も最近暇な時オシャレママブログとかチェックしてます!
結構ユニクロ、しまむら、ジーユーとかでプチプラに済ませてたり参考になりますよね(*´ー`*)
確かに最近自分にお金かけたくないですね。マタニティーのタイツ買ったくらいかも…出産とか育児用品もまだ全然揃えてなくて焦ります(;゜∀゜)

25歳ママ♡

うわー♡私4月20日です!
近い(*゚v゚*)てか私も2月入ったし
そろそろ色々準備しよーって
考えてるとこです!
この前100キンで揃うものは
買いました笑
かなりの安女です笑( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

わかりますー!
しまむら、UNIQLO、GU
H&M.OLD NAVYなど本当
プチプラ大好き♡(*゚v゚*)
そして着回しがきく洋服
大好き♡(*゚v゚*)
やからやたらシンプルな服
ばかり増えました(´-ω-`)

もちもち

そーいえば私も100均でペットボトルにつけるストローだけ買いました!(*´∀`)

シンプルな服ってすごい便利~って思って集めると、ふとした時にあれ?オシャレは?ってなりがちですよねー(;゜∀゜)
でも私も好きです♪
産後の体型がどーなるのか、お互い怖いですね((( ;゚Д゚)))

もう少ししたら美容院にも行けなくなりそうだし、いつ出産前に行くかとかどんな髪型にしよー?って悩んでます。

ルニー

こんにちは♥︎

夏にこのブーツは暑そうと思いました。
が、すごい私も好みです(*ꆤ.̫ꆤ*)
秋とかに履きたいですねー♫
産後にヒールあるものは控えた方がいいと言っても
ピンヒールなど細いものでなく
こういった物の方が安定感はあっていいかと(^^)

ただ、赤ちゃんいると玄関での脱ぎ履きが難しいですよね…。
チャック付いててもスッと脱げないと一人で抱っこしたままは出来ないんじゃないかなと、ふと思いました( º_º )

そうなるとやっぱり冬はムートンになっちゃうのかな?(› '-' ‹ )
夏はサンダル・スリッポンですね笑

ちゃんはな

私も夏は、サンダルやエスパドリーユスリッポン愛用でした^^
エスパドリーユは物によって履き心地が悪い物もあって、私のはデザインは可愛いけど、履き心地は悪かったです…(笑)TOMSもオススメです!履き心地抜群でTOMSは裏切りません(•^u^•)
冬はもっぱらムートンで飽きてきました(´・_・`)
25歳ママ♡さん(ちなに私も25です笑)の載せておられるショートブーツめちゃくちゃ可愛い!

な

バレエシューズはどうですか(*_*)?
種類もありますしはきやすいですよ♡

25歳ママ♡

私も買いましたー、それ♡
あると便利みたいですよね笑

分かります、ばり!
無地とボーダーの服ばかりが
増えてきちゃって、汗
気付いたら黒ばかりとか笑
とわかっててもその系統ばかり
買ってしまう。だから小物を
派手に♡って感じで。
最近GUに可愛いワンピース
出てて、かなり欲しいんだけど
産後の体型分からないから
買えずにいます(´;ω;`)
因みに画像のやつー♡
似たやつKOUBE LETTUCE
にあって、GUにもあった瞬間
トキメキましたw

私、年明けカラーして、髪は
セルフでバッサリ肩まで切りました笑

25歳ママ♡

やっぱり暑そうには見えますよね(*^_^*)でもバリ可愛いですよね♪
エンジニアブーツとかカジュアルな靴活躍しそうな気がして♡

私足が短いので、なるべく厚底
が好きです笑( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

25歳ママ♡

履かれてますね(*^_^*)♡
お洒落ママばかり(*≧∪≦) 
確かに履き心地大事ですね。
あと夏場は派手な柄物の
スリッポンとか可愛いですね。

あ、タメなんですねー♡♡
因みに画像のブーツは、確か
KOUBE LETTUCEです!
3000円しないよー(*≧∪≦) 確か。

25歳ママ♡

ななおちゃん
バレエシューズて、ぺたんこパンプスと似た感じですよね?てか違いがあまり分からないんですけど、、(*^_^*)私、足が短いし、おまけに太い、短足豚足なんで、
どうもぺたんこが苦手で( ´_ノ` )
多少ヒールか、厚底がある方が
好きで。ぺたんこパンプスとか
履きこなせる脚になりたいんですけどo(╥﹏╥)o
でも一つは、あると便利そうですね♡

因みに夏に向けて、この黒の
サンダル、ポチしました♡
AUポイント使って、なんと
265円!(*≧∪≦) かなり安い!

因みに441円の激安でした!

もちもち

おー!これは着回せそう!(*´∀`)
袖も7分ってところがちょうど時期的に、産後の私達にはピッタリですね!カーデとか小物で遊べそうだし何より安い( ☆∀☆)
子供のことで汚れても問題ない値段が素敵です♪

髪短いと乾かしたり楽ですよね!私も今週、美容院行くって決めました(*^^*)ボブでちょっと暗めに染めてくる予定です☆

25歳ママ♡

ですよねー♡♡
こんな感じならお宮参りにも
大丈夫なんかな?とか考えて
みたり。少しでも安く買いたい
からSALEとかならないかなー
って感じです。安くなったら
欲しい♡ただ意外とウエスト
切り替え部分がキツめだった
ような。。サイズが、MかLで
悩みました。M、産後すぐは
パツパツになりそう笑

とりあえずまだ悩み中!

本当久々短くしたけど、楽です。
でも育児落ち着いたら、また
伸ばしたいです(*^_^*)♡
美容室楽しみですね♪