※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuki
子育て・グッズ

埼玉県幸手市で子どものインフルエンザ予防接種を受けられる小児科を探しています。時間帯は問いません。杉戸高野台駅周辺でも可。


出産後11月から実家のある埼玉県幸手市に1ヶ月ほど帰ります
里帰り先でインフルエンザの予防接種受けたく、
3歳の子どもに受けさせたいのですが
予防接種の時間帯を設けている小児科ってありますか?
杉戸高野台駅周辺でも、幸手市内ならどこでも大丈夫です😊

コメント

025

井上小児科皮膚科というところで予防接種を受けているのですが、前もって電話で予約が出来て、予防接種は別棟なので他の子の風邪などを移される心配もありません💡🐱

ころ

小児科専門ではないので参考までに…
杉戸高野台駅から徒歩2分ほどの場所にある高野台クリニックは女医さんで優しいです。小児科だけではないので通常診察時間に注射をするときは大人の人もいます。でも3時から3時半までは予防注射のみの時間なので、風邪をひいてる人はいません。
でも、結構混むのでタイミングによっては待ち時間が長いと思います。

うさこ

杉戸高野台周辺なら、高野台クリニックが評判良いですよ✨
予約をしていればスムーズに受けられます。(女医さんもいる)
市内のさって西クリニックも予防接種は時間帯が決まっていますので予約なさってください。(女医さんのみ)
駅反対側の井上は、良し悪しです😭予防接種専用の待合がありますし、看護師さんは良い方ばかりです。受付と先生はイマイチです。(男の先生)