※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
子育て・グッズ

夜泣きについて教えてください。夜泣きの経験や感じ方を教えてください。現在の睡眠状況も教えてください。

夜泣きについて教えてください^^最近、よくもうすぐ夜泣きの月齢じゃない?そろそろ夜泣きが始まるんじゃない?と言われ、ビビっても仕方ないのにビビっています💦💦皆さん、夜泣き話のいつからどれくらいまでありましたか?また、夜泣きとはどのような感じですか??現在は21〜6時までぶっ通しで寝て、6時にミルクを飲んで9時頃まで寝てくれます😅✨

コメント

ベル🔔

7ヶ月のときに始まって、すぐ夜間断ミしたので3日で夜泣きなくなりました!
大丈夫ですよ~(..◜ᴗ◝..)

ガオガオ

夜泣きは7〜8ヶ月頃からだったかな〜?と思います。

夜泣きは夜間泣いた時おっぱいをあげても飲まない(飲んでも泣き止まない)かと思います。

私はつらくて9ヶ月で夜間断乳をしたのですが、たかが1〜2ヶ月でも相当辛かったです(^^;
今思えば一瞬の出来事なんですが…笑

ひこり

うちの娘は夜泣きらしい夜泣きはほとんどしませんでした🌿
赤ちゃんにも個性があるので夜泣きしない子も、夜泣きが長い間ある子も、様々だと思います✨

たっくん

6ヶ月の頃にきました😊

ほんっと何しても泣き止まない
無心で抱っこゆらゆらしてたのが辛すぎて
ねんトレand夜間断乳して1週間で夜泣きしなくなりました😌

いまは8時半~9時の間に寝て、朝の7~8時まで起きません😌