※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
産婦人科・小児科

長崎県諫早市でおすすめの産婦人科はどこですか?

長崎県諫早市でおすすめの産婦人科はどこですか?

コメント

ままり

マムレディースクリニックで出産しましたが、良かったですよ😊
先生がかなり優しくてエコーも時間をかけて見せてくれ説明も丁寧でした。祝日に破水陣痛が来て病院に行った時もすぐに診察に来てくれました。助産師の方も優しかったです。ただ優し過ぎて運動のことなど全然言われなかったので怠けてしまい陣痛と長時間戦ってしまいました→自分のせいですが(笑)
料金は前日入院と促進剤を使用したので手出し7万円でした。
料理も美味しいですし、食べきれないくらいの量でした。
病院自体は新しくないです。シャワーも1つしかないのでみんなで譲りあってという感じでした。
少しお金を出せば室内にシャワーがある病室もあります。
義理の姉は多良見エンジェルを利用しました。
畳での出産が難点だったようですが、部屋にシャワールームがあるし色々もらえる物もあったとのことでした。
病室はかなり広く綺麗でした。先生のことはわかりません。愚痴は言っていなかったので悪くないと思います。料金も変わらないと思います。

女医さんが良いのなら立石さんか安永さんだと思います。
安永さんは以前違う理由で利用したことがありましたが待ち時間が長かった記憶しかありませんでした(笑)

何を優先したいかにもよると思います。
例えば私の場合は家から近い、何かあった時に国病にも行きやすい、先生との相性でした。

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!!料金や先生の様子などまで!とても参考になりました💓

• 8月19日
ぎい

私は立石産婦人科にお世話になっています。
独身時代から婦人科系の事などで産婦人科行く事が多かったのですが、ここの先生は精神的に1番安心すると思いました。
女性ばかりのテキパキした産院ですが、活気もありここを選んで良かったなーと思います。
ただ待合室は混み気味ですが、名前を呼ばれず 最初に番号札を渡せれるのであまり気になりません😄

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!!勉強になります☺️助かりました!

• 8月21日