※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人が同じくらいに出産し、お祝いを送り合いましたが、内祝いを送ろう…

友人が同じくらいに出産し、お祝いを送り合いましたが、内祝いを送ろうと思います。
ほぼワンオペ育児で、ご飯を作って食べる余裕がない…と言っていたので、手間なく食べられるものを贈ろうと思うのですが、皆さんはこれだったら嬉しいというものありますか??
候補は、フリーズドライになってる野菜スープはどうかなーと考えてます🤔

コメント

ほなママ

フリーズドライの野菜スープ嬉しいです!!いいと思います😊

• ママリ

ママリ

注文しようと思います😊ありがとうございます!

• 8月18日
ままり

そういうの嬉しいと思います☺️
私は出産祝いにスープストックトーキョーの冷凍のスープやカレーの詰め合わせもらって嬉しかったです😊

• ママリ

ママリ

スープストックのもいいですね!😊今自分も欲しいです笑
    ありがとうございます!

• 8月18日
ぽん

野菜スープ良いと思います😊🙌

• ママリ

ママリ

何気なく買ったフリーズドライのスープがとても手軽でよかったので😊ありがとうございます!

• 8月18日
はるか

嬉しいです!
上でゆみさんもあげてましたが、スープストックのスープ私ももらって嬉しかったです🍀
味が濃いめなので時間があってお腹空いてる時はパスタや春雨おとしたりしてそれ一品で済ませちゃってました✨

• ママリ

ママリ

スープ手軽で嬉しいですよね😊
    スープストックもいいですよね!美味しいですし😊パスタ入れたら美味しそう✨
    検討してみます😄ありがとうございます!

• 8月18日
お米はもちもち派

良いと思います😀
私はとにかく時間がなくて毎日立ってパンをかじってました💦

• ママリ

ママリ

私もひとりのご飯はそんな感じです😅キッチンでそのまま数分で食べます笑
    友人は毎日ご飯食べる余裕ないっていってたので少しでもあったかくて栄養あるもの食べて欲しいです。
    ありがとうございます!

• 8月18日