※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉり
妊娠・出産

妊娠確定はしたが、胎嚢など見えず。流産経験ありで毎日出血チェック中。2週間後の受診が不安。

今現在、4週3日目。今週の木曜日に受診し、妊娠確定。しかし、胎嚢など見えず。2週間後ー。

前回、流産をしてるので毎日出血ないか確認。2週間が長ーい😭

不安でいっぱいです

コメント

ゆんちゃん

私も今5wで木曜日に胎嚢のみ確認できて2週間後です!
半年前に流産しているのでわたしも無意識にペーパー確認してしまいます😂不安であれば、1週間後に受診するのもありだと思いますよ💖

• かぉり

かぉり

出血もないので、行っても高いお金取られるだけなので。なるべく行きたくないですよね😢

• 8月18日
RIO

私も4wで病院行った時胎嚢
見えませんでしたよ(*^^*)
先生からは5wから見え始めるから
心配しなくていいよと言われ
ました!!

見えなくてもまだ大丈夫ですよ♡
赤ちゃんすくすくと成長
しますように😍💕

• かぉり

かぉり

ありがとうございます。

赤ちゃんを信じるしかないですねー💕

• 8月18日
みやなお

私も5週目で胎嚢のみ確認できていますが、心拍が確認できるか不安で不安で…💦1日でも早く確認したいけど、早めに受診してまだ確認できなかったら…の不安を考えると赤ちゃんを信じて待つしかないんですかねー😭😭

なにか、紛らわす方法とかあればいいのですが…😩笑

• かぉり

かぉり

私も不安ですが、大丈夫って思うしかないかもしれません。愛する人との子供だもの。

信じなきゃーって😊

• 8月19日