※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
お出かけ

明日、横浜シーパラダイスに行こうと思っています‼生後4ヶ月の赤ちゃん…

明日、横浜シーパラダイスに行こうと思っています‼生後4ヶ月の赤ちゃん連れです。
この時期とても混んでいると思うのですが、今日とか行かれた方いらっしゃれば様子を教えてください‼開園と同時に行かないとチケット売場混みますか?赤ちゃんも少しは楽しめますでしょうか?
何か注意点あれば教えてください。宜しくお願いします🙇

コメント

みーーー

2週間に一回くらい
年パスあるので行ってます!笑
多分明日はそこまで混んでないと思います🤗
いつも日曜でも割と空いてます!
ジェットコースターも10人くらいしか並んでません!笑

4日前お盆ど真ん中は一年で1番混んでた気がします!チケット買うのに40分くらい並んでました!!明日はもうお盆も開けてるし
並んだとしても15分だと思います、

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    回答ありがとうございます。
    年間パスお持ちなんですねっ😆素敵です✨
    土曜日より日曜日がまだ空いてると思って明日行くことにしました❗
    子供の朝のルーティーンがあり、シーパラに着くのが9時半くらいになりそうなのですが、そこまで並ばず大丈夫そうですかね🎵

    • 8月18日
  • みーーー

    みーーー

    9時半なら全然問題ないと思います!
    お盆ど真ん中でも1番人気の入り口近くのフードコート以外なら並ばずご飯は食べれましたし、ふれあいパークも1回目で入れました^_^
    車で行かれるならB Cどちらかの駐車場に止めた方がいいですよ(*⁰▿⁰*)!!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    車で行きます🚗
    BかCですね🎵
    ありがとうございます❗了解しました❗
    大人の昼食もあまりにもレストランが混んでたらお弁当持参がいいかと思っていましたが、大丈夫そうですね🎵

    楽しみになってきました😍😍
    ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

    • 8月18日
  • みーーー

    みーーー

    警備員が立っていてAに入るように言われますが、シカトしてBC目指してください!
    Aは1番遠くて1番台数が置けるので早く埋めたいみたいです!どこも一律1200前払いなので近い方がいいです!!

    レストランは結構あるので大丈夫だと思います!ベビーカーのままでしたら奥の方にある、ファミレス的なところかバイキングなら入れます!
    ベビーカーのままは入れませんってところが結構あるのでそこだけ注意です(>_<)

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    レストランはベビーカーダメなところ多いですよね💦
    まだ一人でお座りできないので、ベビーカーがダメだと寝かせておかないといけないなで、バイキングとか覗いてみます👀

    警備員無視してBC目指します(笑)

    • 8月18日
  • みーーー

    みーーー

    ねんね時期だときついですよね(>_<)
    他にもたくさんあるので何処は入れるか聞いてみてからがいいかもですねっ💓

    BCが満車でも結局Aに道なりで戻ってこれるのでいって損ないです😆

    水族館内はエスカレーターが一箇所
    階段もあるので抱っこ紐の方が楽かもしれません!!
    エレベーターもありますが、係員専用の裏の方の扉入って行かなければないので結構めんどくさいです(>_<)
    水族館内だけ入り口に置いて
    回り終わったらベビーカーにのせてそのままご飯とか外の施設で遊ぶのがいいかもです(*⁰▿⁰*)

    • 8月18日
ママたん

今日でなく先週ですが行きましたよ(><)
上の子も居るので5カ月の下の子連れて行きましたー!

入園より少しすぎて行きましたが〔駐車場も混んでたので〕チケは並んでました(><)10分は並んだと思います(><)
朝から夜の花火まで居ましたがチケは終日ずっと並んでた気がします!

水族館も混んでますが赤ちゃんもジーと見ることは出来ますよ^_^
ベビーカーも入れますが混雑してるので置いた方が良いかもです!

夕方のショーは5分前に行っても座って観れました!

ゲーセンの近くにある授乳室が1つ1つ個室では無いので隣同士普通に座って授乳する感じでした(笑)もちろん男性は入れませんがあまりにも皆さん近いので恥ずかしかったです(笑)
もし母乳であればケープ持ってくと見られないかと思います^_^

  • ママたん

    ママたん

    先週の日曜です^_^

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    回答ありがとうございます。
    先週行かれたのですねっ🎶
    やはりそれなりに混んでますよね😅

    でもチケット売場1時間とか並んだらやだなぁと思っていたので、明日も10分くらいなら嬉しいです✨

    ベビーカーで行こうと思っていたのですが、抱っこ紐の方が無難ですか?
    大人が昼食をとるときベビーカーに寝かせておこうと思ったのですが。。。

    授乳ケープ持っていきます🙋
    ありがとうございます❗

    • 8月18日
  • ママたん

    ママたん

    そこまでは並んでませんでしたよー!
    なので明日ならお盆も終わってるし同じぐらいだと思います^_^

    水族館は混んでたので私はベビーカー置き場に置いて水族館を回りました!
    お昼とかぷらぷらする時はベビーカーにしましたよ^_^
    お盆だったのもありお昼帯は並んで席が空いてませんでしたが2時とか3時ならレストランスムーズに入れたしフードコートも空いてました^_^
    遊園地の乗り物は乗れませんでしたしちゃぷちゃぷ池もまだ遊べませんが
    遊覧船乗ったり下の子も楽しんでましたよ^_^
    室内のお土産売り場みたいなとこがすごい冷房きいて寒かったので羽織るものあると良いかもですー!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    水族館は抱っこ紐の方がよさそうですね❗ありがとうございます❗
    レストランにも行きたいなぁと思っていたので、ちょっと時間ずらして覗いてみます👀

    羽織ですね‼了解しました!
    ありがとうございます(*´∀人)

    • 8月18日
ゆ

昨日行ってきました!
2時ごろついて、混んでましたがそこまで大変ではなかったです!
ただ、8時30から、花火が上がるので四時過ぎから、チケット売り場が混んでました!
水族館のショーも始まる10分前でしたが、座れて観れたのでよかったです😄

お水遊びできるところもたくさんありました!

水族館に入られるのであれば階段等あったり人が多いいのでベビーカー置き場に置いて見たほうが楽だと思います!なので抱っこ紐は持って行ったほうがいいかな?って思います!!