※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パールみんと
お出かけ

よみうりランドプールのテントについてお分かりになる方に質問です。骨…

よみうりランドプールのテントについてお分かりになる方に質問です。
骨組みのテントはNGと記載があるのですが、持っているのはてっぺんと下が少し骨組みが見えます。少しならOKなのか、それでもNGなのか経験上で構いませんので、教えて下さい!

コメント

マムマム

それでもNGでした!

• パールみんと

パールみんと

そうなのですね…。
    ありがとうございます!

• 8月18日
  • マムマム

マムマム

屋根付きの無料休憩所もあるので、敷物持ってそこ狙いで行くのもいいと思いますよ!
    うちは、この間行った時そうしました!

• 8月18日
  • パールみんと

パールみんと

明日行こうと思いまして、激混み予想なので日陰は諦めてまして(*_*)
    早めに行って、日陰が確保できれば1番いいですよね!

• 8月18日
  • マムマム

マムマム

流れるプールの奥の遊園地側の方にもあって、そこは比較的空いてますよ!
    少し遠いですが😨
    うちも去年、試しにテント持って行ったらすぐ注意されちゃいました!

• 8月18日
  • パールみんと

パールみんと

そうなのですね!ありがとうございます。
    ちなみにどんなテントだったのですか?

• 8月18日
  • マムマム

マムマム

上にワンタッチの紐とプラスチックが飛び出たやつです!
    よみうりランド側は、丸く折りたためる式のやつ以外はダメだそうです!←分かりますかね??表現下手ですいません!

• 8月18日
  • パールみんと

パールみんと

分かります!
    うちのも上に紐とプラスチックはでてます…。タオルでテッペンを隠そうかと思ってるんですがバレますかね(^^;
    一応丸く折りたためるんです(*◊*;)

• 8月18日
  • マムマム

マムマム

ダメですね!
    うちもそう言ったんですが、風で飛ばされた時に他のお客さんが怪我をするからという理由みたいで納得して片付けました😨

• 8月18日
  • パールみんと

パールみんと

なるほど…。まぁ、そうですよね。色々ありがとうございました!とても参考になりました☆

• 8月18日