※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむたん
お出かけ

盛岡市で、キャンプ用品が充実しているお店はありますか?スポーツ用品店…

盛岡市で、キャンプ用品が充実しているお店はありますか?
スポーツ用品店かホームセンターあたりでしょうか…??

また、子供が小さいうちからキャンプをされてる方いますか?
参考にさせて下さい!

コメント

盛岡南イオンのモンベルにありましたよ😊

• らむたん

らむたん

ありがとうございます😊
    南イオン近いので探してみます!

• 8月18日
虹まめ

モンベルとかトライアルの隣のホーマックにたくさんあったように思いますが、時期がもう少し早かったので今はわからないです(;´д`)

• らむたん

らむたん

ありがとうございます😊ホーマックもありそうですね!探してみます!

• 8月19日
よい

ホームセンターの方がお手軽なものがあるイメージあるです。

自分の子供とキャンプはまだ出来ませんが、私自身が小さい時からキャンプしてましたよ!
小学生になる前くらいから毎年行ってたと思います。
未だに家族仲がいいのは、家族だけの時間っていうのを過ごしていた経験があるからかなーと思います。
沢山話しもするし、尻取りとかトランプで沢山遊んだ思い出があります(^^)

• らむたん

らむたん

ありがとうございます😊
    家族でキャンプされてたんですね!
    私もそんな風にたくさん家族で楽しい時間を共有したいです!

• 8月19日
べごさん@年度末進行中

XEBIOスポーツも充実しています。夫がアウトドアにはまっておりまして、盛岡に行く度に、ちょいちょい寄ります。夫の友人夫婦は、家族で毎週のようにキャンプに出かけていますね☺子どもたちも、小さい頃から一緒にキャンプを楽しんでいるようです。

• らむたん

らむたん

ありがとうございます😊
    ゼビオスポーツもうちから近いので行ってみます!旦那様がアウトドア好きなんですね!!

家族で毎週行けるなんて友人ご夫婦素敵です!!

• 8月19日