※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
お出かけ

来月が結婚記念日なので、神戸コンチェルトのディナークルーズに行こう…

来月が結婚記念日なので、神戸コンチェルトのディナークルーズに行こうと思っています!
結婚記念日などで利用されたことがある方、雰囲気やお料理などの感想が聞きたいです😌

まだ、2人とも若いので 浮かないかな〜とかお料理足りるかとか心配してます😅

コメント

(°▽°)

5年も前ですが、行きました。そのときは中華バイキングだったので、参考にならないと思いますが、味は普通でした笑。
年齢に関していえば、多分誰も気にしません(´ฅ•ω•ฅ`)♡私も周りなんて見てませんでした。
サプライズ?で記念日プランもあったと思います。私はケーキを用意してもらいました。

ステキな記念日になりますように♡

• naru

naru

回答ありがとうございます!
    色々とプランがあるんですね☺️
    そんないい所で食事したことがなくて、心配でしたが 大丈夫そうで良かったです!笑
    ありがとうございます💗

• 8月18日