※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

ムーニーマン、マミーポコ、グーンのパンツタイプのオムツを使っている方、漏れや使い心地について教えてください。

オムツについてです!
ムーニーマン マミーポコ グーンのパンツタイプを使っている方💩が漏れやすいなど使い心地を教えて下さい😭

コメント

s

ムーニーマン使ってます☺️
大量の下痢以外は漏れたことありません!
義母が買ってきたグーンマミーポコは
おしっこですら漏れるので夜中に替えないといけない状態だったのでリピはないかなあと…あとめちゃくちゃオムツかぶれしました笑

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    マミーポコめちゃめちゃ安いので気になったでたのですがやっぱり漏れやすいんですね😰

• 8月18日
ty

私もムーニーマンで、今のところ大量でも漏れたことがありません👍🏻

• とまと

とまと

大量でも漏れないのいいですね♡

• 8月18日
おっとっと

メリーズ愛用者ですが、今は試しにグーン使っています🙌メリーズに比べると伸びはよくない(フィット感はいい)、破る時下の方が少し変な方向に破れたりする、ウンチやおしっこは漏れたこと0です💪✨メリーズの次にグーンが好きです❤️

• とまと

とまと

うちもメリーズ愛用してるのですが安いのも気になって(><)
    フィット感大事ですよね♡

• 8月18日
  • とまと

とまと

• 8月18日
はむさん

3人ともムーニーマンです!
マミーポコは使ったことありませんが、グーンは触り心地の 紙感?が好きではないです。オムツかぶれした事もありました💦 ムーニーマンも夏場はオムツかぶれしたりもしますがウエスト部分の柔らかく伸びる感じ、手触りが好きでムーニーマン愛用中です!

• とまと

とまと

伸びるのいいですね!
    ムーニーマン検討してみます♡

• 8月18日
まんまる

オムツ難民でマミーポコ、メリーズ、グーン、パンパース、Genkiを使っていました。ムーニーマンは使ったことがないので分かりません🙌💦マミーポコはオムツ自体がガサガサで、オシッコも漏れるし、息子の肌に合わず荒れたのですぐに辞めました。グーンは漏れなし😌パンパースは薄手でかさばらず漏れなしですが、内側の紙っぽいのが気になります。個人的にG enkiの内側が布地の様で柔らかく漏れなしだったので好きです☺️

• とまと

とまと

コメントありがとうございます♡
    マミーポコは良くないんですね😭
    うちは1度Genki使ってたのですが何度か漏れてしまって😭😭

• 8月18日
  • まんまる

まんまる

そうだったんですね💦💦あ、あとマミーポコを履かせようと足を入れたら毎回泣いてました😢😢🙌安いのには理由がありますね。色々試してみてこれだ!というオムツに出会うといいですね😌💕

• 8月18日
  • とまと

とまと

詳しく教えて頂きありがとうございます😭💗
    いろいろ試してみようと思います!

• 8月18日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

マミーポコ使ってます!
今のところ、うんち漏れもなく、お尻かぶれもありません( ´ ▽ ` )
安いしデザインが可愛いし、娘のサイズにピッタリだったので良かったです(*´ω`*)

• とまと

とまと

マミーポコディズニーデザイン可愛いですよね❤️

• 8月19日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

可愛いです(*´ω`*)
    6種類の内2種類が入っているので毎回新しいの開けるの楽しみです(*´▽`*)
    パンパースも使っていましたが、他のメーカーより小さめに作られているので、サイズアウト早かったです^^;
    出産祝いでおむつケーキをもらった時にグーンがあったので使いましたがうちの子に合わなくてお尻かぶれしちゃいました^^;

• 8月19日