※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

妊活中で生理が遅れている。痛みやだるさがあるが、体温は測っていない。検査薬の使用を検討中。どうしたらいいか教えてください。

ただいま妊活しております!生理予定日は16日でした!
普段は生理は遅れることがないのですが、先月初めて3日ほど遅れました💦
生理痛のようなチクチクな痛みとだるさがあります生理なのかな〜💦
体温は測ってないので分からないです、すみません
検査薬をした方が良いのか、まだ待って見るべきなのか、どなたか意見をお願いします🙇‍♀️

コメント

あさみ

16日が予定日なら妊娠検査薬で反応が出ます。ただ、私も妊活中もしかしてとやってみたら見事に真っ白でその日の夜生理くるとかありましたね😭💦

• まめ

まめ

返信ありがとうございます😂💕
    前回も明日検査薬買いに行こうとしたらその日に生理きちゃったって言うのがあって、もう少し待つべきなのかな~と考えていました!
    買おうかな、、(^^)

• 8月18日
  • あさみ

あさみ

どっちか分からないとモヤモヤするけど、やってダメなら気持ち切り替えられます😭私もあまり生理が遅れない方で少し遅れたら期待しちゃって💦
    流産後自己流妊活して何しても妊娠せず、開き直りやれることやってできないなら、やりたいことして楽しんでやれー!って思い始めたら2年半後まさかの妊娠👀‼️ストレス溜めすぎず妊活頑張ってください👍

• 8月18日
  • まめ

まめ

そうなんです期待しないようにと考えてもしてしまうものですね😂とりあえず検査薬を試してみてダメだったら気持ち切り替えてゆる〜く行きたいと思います☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月18日
はる

検査薬やって私は出ました!!

• まめ

まめ

明日買いに行こうと思います☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日
ママリ

排卵日がほぼ確実なら反応出ると思います!

• まめ

まめ

排卵日付近しっかり妊活してました!体温測っておけば良かったですね💦
    明日検査薬、買いに行きます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

チェックワンファストは予定日当日から反応でますよ!

• 8月18日
  • まめ

まめ

そうなんですか!?ありがとうございます!
    今気づいたんですが今日20日だと思ってました、、、笑💦💦
    2日しか過ぎてないのに勘違いして質問してました🤣

• 8月18日