※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

乳腺炎になった場合病院に行った時の治療方法ってどうゆうことするんで…

乳腺炎になった場合
病院に行った時の治療方法ってどうゆうことするんでしょうか?💦

何も(授乳)してない時におっぱいがチクチクと痛いんですがこれって乳腺炎でしょうか?汗
よく熱とかだるいとか赤くなるとか聞きますがまだその症状は出てないんですが
これはなりかけでしょうか?💦

コメント

私は薬を貰いましたが良くならず、別の病院で詰まってるところを絞ってもらいました!
チクチク痛いのは詰まってるか詰まりかけかもしれませんね💦

• はな

はな

乳腺炎だった場合
    自分で直すのって可能でしょうか?汗

• 8月18日

退会ユーザー

乳腺炎になってしまったら難しいかもしれませんが、私は一度なってしまった後、またなりかけてるなと思った時はリンパを流すような感じで母乳の詰まりを自分で絞ったりしてました💦
    黄色いドロっとした母乳が出たりしますよ😵

• 8月18日
  • はな

はな

黄色いドロっとした母乳は乳腺になったときでしょうか?汗
    それともなりかけてる時のでしょうか?💦

• 8月18日

退会ユーザー

乳腺炎になって病院で詰まりを取ってもらった時も、詰まりかけかな?と思って自分で絞ったときも同じ感じでした!
    乳腺炎になると高熱が出てかなり辛いので早めに対処されることをオススメします💦

• 8月18日