※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

新潟県秋葉区で妊娠中でも虫歯治療可能な歯医者を探しています。小林歯科は治療をしてくれないため、オススメの歯医者を教えてください。

新潟県秋葉区で、妊娠中でも虫歯の治療をしてくれる歯医者さんで、オススメのところはありますか?
小林歯科に行っていたのですが、妊娠中は治療しない方針とのことでした。
出産して落ち着いたら通おうと思ってたのですが、年子で現在も妊娠中です。さすがに一年虫歯を放置しているので治療したいのですが、オススメの歯医者さんがあったら教えて欲しいです。

コメント

あおまま

新津ではないですが、松村歯科クリニックは、産科医がオッケーと言えば治療してくれました🎶松村歯科はあちこちにあるので、相談されると良いと思います😊

おはる

妊娠中は分かりませんが、ガスト近くのプレイス歯科に以前通ってました!
先生がしっかり説明してくれ、腕もよかったです🎵親知らずの抜歯も痛くなかったです!

今は引っ越したので新潟駅直結の花園歯科に通ってます🙋‍♀️
こちらは妊娠中でも見てくれますよ!
人気があるので混みますが…😓

しろくま

妊娠中にプレイス歯科で親知らず抜いてもらいました!
他の虫歯のところも治療してもらいました。
治療も痛くないし、腕良かったです!

ちー

私は妊娠中プレイス歯科で歯の治療してました‼️