※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
子育て・グッズ

3歳から3歳半の女の子の服のサイズについて教えてください。今2歳5ヶ月で95サイズがちょうどいいとのことですが、今後のサイズを購入したいと考えています。

3歳から3歳半年のお子さんをお持ちの方、
いまの下着のサイズと服のサイズは
なにサイズ着てますか??
お子様によって違うと思いますが、教えてください!いまセールで安くなってるので、来年用を購入しておこうと思ってます。
いま2歳5ヶ月で95がちょうどいいくらいで
女の子です!

コメント

(°▽°)

女の子です。
97センチ、15キロ、足短め太め、お腹ぽっこり女子です。
100から110を着ています(´ฅ•ω•ฅ`)♡ズボンは110で、上は物によっては95がまだ着れます。

  • まぁあ

    まぁあ

    まだ95が着れるなら買い足ししなくてもいいかなぁ💦
    キャミソールの下着がいま80で、、キャミソールだけ半額で買っとこうかな?💦
    下着はいくつ着られてますか??

    • 8月18日
  • (°▽°)

    (°▽°)


    肌着は95から110です。胴長なので、95はちょっと短い感じもしますが、夏は頻繁に肌着を換えているので数が欲しくて😂
    私はいつも買い溜めちゃうんですが、大きめならいつかは着れるだろうと思って買っちゃってます笑

    • 8月18日
うきわまん、

息子が3歳半です(*´꒳`*)
下着、服共に100センチです^ ^
物によっては95、110着てる物もあります(^-^)

  • うきわまん、

    うきわまん、

    ちなみに標準身長、体格は痩せ型です(*´꒳`*)

    • 8月18日
  • まぁあ

    まぁあ

    95着れるものもあったりするから、辞めておこうかな💦
    下着いま80で丁度いいくらいなので下着だけ買い直そうかな?と思いました!

    • 8月18日
deleted user

最近100cmにしましたが、ズボンは100cmだと余裕があって落ちてきます。

お子さんが今、95cmピッタリなら100cmか小さめの服なら110cmじゃないかな?

  • まぁあ

    まぁあ

    95で丁度いいので100かな?と思うのですが来年も95着れたら嬉しいので、
    下着だけ買い直そうかな?と思いました!

    • 8月18日
みーちゃん★

3歳1ヶ月です。
体重13キロくらいです。
ちょうどいいのは服は95、ズボンと肌着と下着は90です!服は100もモノによっては小さめもあるので着てます。ユニクロの100は大きいです!

きき

体重15㌔、身長100㌢
大きめです。
トップスは100でもぎりぎり着れますが上下110ジャストです😊
夏の下着なら95でも着れてます。
今買い足してるのは120です。