※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこな
お金・保険

岡崎市在住の女性が、アパートから戸建てに引っ越す際、Wi-Fiとテレビの接続について安くできる方法を相談しています。固定電話も引くと月額5400円かかると言われたが、普通なのか疑問に思っています。

愛知県岡崎市住みです。今アパートに住んでいて8月の末に戸建てに引っ越す予定です。今まで無知だったのでびっくりしたのですがテレビもアンテナか回線を引いてもらわないとみれないのですねm(._.)m今のアパートではミクスでネットと固定電話(←ケータイ代が安くなるため)を使っているのですが、引っ越して電話も引くと、月額5400円くらいになると言われました。普通ってそのくらいなのでしょうか?Wi-Fiとテレビが見れればいいのですが、何かお安い方法ありますか?

コメント

咲や

コミュファ光で地デジBS、光電話、その他オプションついて月七千円位です
ネットとテレビセットにしたらそれくらいだと思います
インターネットだけならプロバイダー込みで五千円位ですかね
地デジだけで良いなら、三千円位の室内用アンテナでも十分見れますよ😁
引っ越し前に契約したのに繁忙期で工事が遅くなるとか言われ、1ヶ月間室内アンテナで乗り切りましたから😅

• ゆこな

ゆこな

ありがとうございます。室内用アンテナも考えてみます😍

• 8月22日