※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

ムーニーマンのMパンツを初めて買おうと思っていますが、小さいか悩んでいます。他のメーカーはジャストサイズか少し余裕がある感じです。

パンツタイプのオムツを色々なメーカー試されたことある方いますか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?

いまグーンのMパンツがジャストサイズで、食後とかだとお腹にちょっと跡残るかなという感じです。
トイザらスのスヌーピーとパンパースはそれよりも少しだけ余裕あって、メリーズはまだ余裕を感じます!

この状況で、ムーニーマンのMパンツを初めて買おうと思っているのですがもう小さいですか?まだ履けそうですかね😔💦
小さめと聞いたことあるので悩んでます。

コメント

(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

こんにちは😊

うちも2歳4ヶ月ですが細身小柄なのでグーンのMパンツがジャストです💡
同じくスヌーピーとパンパースは少し大きいのか余裕あります😊💡

ムーニー ほんとに小さめですよ🙄💡
グーンやゲンキなどのMをはいていると、ムーニー小さく感じてムーニー ならLでもいい感じです💡

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    ムーニーマン使ってみたかったんですけど、他のでM粘りたいので諦めます😭😭

• 8月18日