※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanachim.com
妊娠・出産

切迫早産と言われていた方、予定日より早くなりましたか?血液検査や検査で実費がかさんで困っています。

35wの経産婦です\( ˆoˆ )/
もうすぐいよいよ正産期!
過去に子宮頸がん患い円錐切除術をしてるので妊娠発覚当初から健診は2週間に1回だったお陰で補助券全然足りませんww
今日後期検査で血液検査、レントゲン、心電図やらで25000円実費…(ノд・。)
辛いw( ´ •ω• ` )

切迫早産と言われてた方、やっぱり予定日より早くなりましたか??

コメント

まぁママ

こんばんわ♪
あたしは、子宮剄管長が短くこのままでは、切迫早産の可能性があるとのことで、シロッカー術、37Wで抜糸し、子宮口も2センチ開いてました!
ですが、なんと40W3Dでの出産でしたよΣ(゜Д゜)しかも、陣痛も二人目にもかかわらず、15時間!!

やはり実費の検診はつらいですよね(泣)あたしも、妊婦検診以外で通院してたのでわかります。それにしても、25,000円は高くないですか??あたしも、シロッカー術の前に色んな検査受けましたけと、そんなに5,000円もかからないぐらいだったと思いますよ!

• nanachim.com

nanachim.com

回答ありがとぅございます♡
    わたしもずっとずっと頚管短いんですが、行ってる病院は縛る手術はしない方針らしいです( ´ •ω• ` )

2人目でも結構時間かかったんですね⁈
    1人目はどれくらい時間かかりましたか⁈(((( ;°Д°))))
    1人目難産だったので怖いです。。

妊娠後期には必ずする検査みたいだったので保険適用外だから高いのですかね⁈
    手術前の検査となると保険適用されてお安かったのかな??

• 12月11日