※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

花粉アレルギーでくしゃみが止まらず、お薬を飲んでいる方いますか?

私は花粉のアレルギーです😢
昨日、風が強かったせいか昨日からくしゃみが止まりません😭鼻炎のアレルギーとか花粉のアレルギーの人はお薬飲んでましたか?

コメント

さえ

私は耳鼻科に行って妊娠してることを伝えて、漢方の花粉の薬を出してもらいました😌一応安定期をすぎてから耳鼻科に行ったので、先生も薬を出してくれました😊

• えり

えり

そうなんですね😔
    ありがとうございます😊

• 8月18日
のんたん♔

やっぱりこれ花粉ですよね😨💦
あたしも花粉症で、昨日鼻水凄くて
アレルギーの薬飲んだら治りました!笑

鼻炎も花粉症も埃もアレルギーあるのでとりあえず鼻水やばかったら薬に頼ってます😂

• えり

えり

風邪かなー?って思ったんですけどたぶん花粉だと思います💦

薬に頼らないと治りませんよね🤦‍♀️

• 8月18日
よっち

妊娠中初期の時に花粉が辛すぎて病院に行きました。

ちゃんとした薬?は6ヶ月すぎたらあるけど、、、と言われ、とりあえずで、漢方と目薬もらいました😊これでも辛かったら鼻のスプレーも処方しますよーと言われましたが、意外と漢方と目薬とマスクでやり過ごせました👌

• えり

えり

そうなんですね☺︎ありがとうございます!
    先程、マスクしたらだいぶよくなったのでマスクしてみます!

• 8月18日
にゃん

通っている産婦人科で漢方薬と鼻炎薬出してもらいました。
あとはマスクとうがいと空気清浄機をつけっぱなしで、洗濯物は部屋干してましたよ😀

• えり

えり

産婦人科でも貰えるんですね☺️
    ありがとうございます😊

• 8月18日
  • にゃん

にゃん

うちの産婦人科は、花粉症の方は言ってね的な張り紙があったのと、薬も窓口で出してくれるとこなので、もらえましたよ。

• 8月18日
  • えり

えり

ありがとうございます😊

• 8月18日