※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
家族・旦那

本当に旦那に申し訳ない...最近お腹が張ったり腰が痛くなったりでちょっ…

本当に旦那に申し訳ない...最近お腹が張ったり腰が痛くなったりでちょっとしたことですぐイライラしてしまい旦那に当たってしまいます。旦那はその事をわかってくれているので喧嘩にもなりませんし、逆に腰など摩ってくれて大丈夫ー?っと聞いてくれます😭
自分の中ではイライラしちゃダメとわかっていてもイライラしてしまい、最近では部屋が暑くてイラッとしてしまったり床に味噌汁を少しこぼしただけでイラッとしたり...
旦那にはいつも私が落ち着いた後にごめんなさいって謝ります。旦那も大丈夫だよっと言ってくれますが旦那の心が離れていかないかすごく不安になってしまいます。
早く産まれて来いーbabyー👶

コメント

ふーママ

優しい旦那さんですね✨
私は妊婦だからってイライラするなと言われたことあります(>_<)
理解してくれる旦那さんみたいなので大丈夫だと思います🙆ちゃんとママレードさんもわかって謝ってるみたいですし(^^)

旦那さん優しすぎる、、、💞羨ましいですね〜

私もそんな感じだったので旦那に申し訳なくて里帰りしてました。

おばあちゃんに相談したら妊婦様になってるね、ちゃんと周りを見て心を落ち着かせなさい、ストレスは子供に伝わりますよと言われてからは意識的に深呼吸する事でマシになったかな💧

ぷちた

私もめっちゃ当たり散らしてました😅
自分でこぼしちゃったりぶつけたりしたことにもイライラと…笑

本当こんなことで?って思うくらい些細なことでオーバーに腹立つんですよね💧笑

ぱぴこ

優しい旦那さんですねー!
育児もしてくれるといいですねー。

私は産まれてからのが、旦那にイライラするようになりました。
私は正論を言ってるので、謝りません(笑)