※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスとボスベイビー❤︎
子育て・グッズ

旦那から、5歳の娘がわがままだと言われています。子育ての考え方が違い、子供の行動について相談しています。

来月9月で5歳になる娘なんですが、旦那からしたらわがままだ。と言います。

わたしは子供は少しくらいわがまま言ったりするものだと思っているので、旦那との子育ての考え方が違くて。

5歳児のときって、どんな子でしたか😭💓?

お出かけしたとき、ずっと親のお買い物にくっついていられますか?

一回言ったら言うこと聞きますか?

コメント

旦那の兄のところの三兄弟の一番上が5歳ですが、本当にお姉ちゃんらしく振舞ってますね〜。

下の子たちがワイワイしてる時も、ソファにきちんとおすわりして絵本やユーチューブを見ていました。

わがままもほぼ無くて、自分であれこれ出来てましたね〜。絵本のひらがなを読みながら、漢字も読めるんだよー!って甘えて来ることはありましたが、「やだやだあれが欲しいー!」なんて無かったし、、妹におもちゃ分けてあげたり。。

なんだか凄く我慢してるんじゃないかと心配になる程でした。

• ボスとボスベイビー❤︎

ボスとボスベイビー❤︎

その子とっってもおねぇさんですね😭💓
    おねぇさんだからって我慢してることもたくさんあるんだろうけど、下の子いると上の子に構ってばっかりもいられないから寂しい思いしてるかもしれないですね😭😭💓

• 8月18日