※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊活

低温期が短くて体温が36.5度以下で妊娠できるか不安です。同じ経験の方いますか?

低温期が短めで、体温も36.5を切ったことがありません。同じような方で妊娠された方いますか?
妊娠できないんじゃないかと不安です。

コメント

さー

全く同じ状況でなくて、すみません。高温期と低温期の差が0.3以上あれば大丈夫だと思います。
綺麗な基礎体温ですね!
私はガタガタでしたが、妊娠できました。

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

回答ありがとうございます😭❤️
    0.3以上はありそうなので、とりあえず安心しました🎶
    生理周期も25〜26日でほぼずれないし、排卵検査薬も使ってるのになぜか妊娠できなくて焦ってました💦
    低温期の体温が高いとプレ更年期とネットで見たのもあって😭

• 8月18日
  • さー

さー

あまり心配しすぎてもストレスにつながるので、大丈夫と自分を信じて下さい👌
    si-♡さんのところに、かわいい赤ちゃんが来ますように😊

• 8月18日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

そうですよね😭
    ストレスは何事にも良くないし、なるべく気にせずに過ごそうと思います😆
    温かいお言葉ありがとうございます❤️
    ほどほどにがんばります😍

• 8月18日