※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜衣
家族・旦那

旦那の愚痴です。「平日は働いているから土日家のことなんでやらなきゃ…

旦那の愚痴です。
「平日は働いているから土日家のことなんでやらなきゃいけないの?」
って言われてやっぱ男ってそうゆうもんなのかなって思って悲しくなっています。
平日働いて稼いでもらっているのはすごい感謝しています。だけど主婦の休日はいつ?確かに平日家のこと済ませたらフリータイムがあるけど、土日も同じように働かなきゃいけないの?
朝ご飯待ってたら出てくると思うなよ。自分の寝てた布団くらい畳めよ。自分で少しはやろうと思えよ。
それに予定日まで25日きってるのに一向にベビーベッド組み立てようとしないし。それで今「いつやる?」って聞いたら、「そうやって言われたからやる気なくなった」とか意味わからない。ベッド買ったの7月初めだよ。いつまでやらないつもりなんだよ。
あと入院中の飼っているうさぎのお世話でケージの掃除をしてもらいたいから、「入院する前に一回くらいやってみせて」って言ってるのに未だに掃除をしてくれたこともない、水もいれてくれない。ペットを殺す気か。
子ども産まれてもこんなかんじで何にもやってくれないんだろうな。
まぁはなから期待してないし土日家にいるだけなら邪魔。
吐き出せてスッキリ。

コメント

まる(25)

わかります😨
うちも、生まれる前日まで
家事しますし
きつくても休憩しながら
ご飯作って 大変ですよね💦
男の人って全然わかってくれないし
妊婦だから何?って感じで
残念です😫💔
休みの日は好きな時間に寝て