※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

このアイシャドウを頂いて色が物凄く可愛いので使いたいのですがやっぱ…

このアイシャドウを頂いて色が物凄く可愛いので使いたいのですがやっぱり 目尻側だけ とかポイントメイク?として
使用した方がいいですかね?🙄
皆さんだったら どんな風なメイクに使用しますか?🤔

塗って伸ばすと 薄づきで 薄すぎると 腫れぼったく見えて
逆に塗りすぎると バブルメイクみたいで難しくて…😱

このリップタイプの様なアイシャドウ自体 使用が初めてで
使い方分からないんですけど 私は 瞼に直接 置いてその後伸ばしてるんですけど 使い方もあってますか??(´・_・`)

コメント

deleted user

目尻だけアイラインの上に塗ったり、薄く瞼に黒目の上だけ塗るのも可愛いと思います💓💓💓

美桜

目尻側にだけ塗って伸ばします!
その上からブラウンのアイライナーとか引くと可愛いと思います💓

ママリ

上の目尻に載せるか、下瞼に塗っても可愛いかと。ぼかさないでラインっぽく引いた方が可愛いと思います!

なちゅ

カラーメイクのときはヘイローアイズに塗っています。目頭、目尻に色を持って来て黒目の上にハイライトって感じで😊
目尻に持って来ても可愛いですね😊

YJM

私ならそれに合いそうな色のアイシャドウと合わせて目尻に写真のカラー目頭には別の色でグラデーションにします*\(。・∇・。)/*