※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子のための絵本のおすすめや、仕掛けのある絵本についての情報を教えてください。

おはようございます☀️

もぅすぐ9ヶ月になる女の子です👧🏻💗
最近、絵本に興味を持ちはじめて集中してページめくったりし始めたので新しい本を買ってあげたいなと思っています。
恥ずかしながら今まで読み聞かせをそんなにしていなかったので物語に興味をもつかが分からないのですが...おすすめはありますか?

今は画像の、仕掛けのある布絵本や、色の絵本が好きみたいです☺️同じように仕掛けのある絵本などのオススメがあれば教えて下さい🙌💖

コメント

りんご

どうぶつたっち、のりものたっち、みんなのどうようはすきです☺️
仕掛け絵本は10ヶ月ではまだ早くすべて破られてしまいました笑

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

どうぶつたっち、色調もハッキリしててうちの子好きそうです❣️ありがとうございます✨

• 8月18日
ちまちま

ウチの子も同じの持ってます😆

森の学校の布絵本も 可愛いですよ✨
シャカシャカなったり 手触り違う布が縫い付けてあったりしてます

ぴよちゃんと遊ぼうシリーズの 絵本は オススメです✨

今でも 1人で見て 遊んでます😆

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

森の学校って、あの熊のキャラクターのやつですか?

ぴよちゃんシリーズ🐤可愛いですね✨1歳すぎても遊んでくれてるなんてコスパ最高ですね❣️今度本屋で探してみます🤩💕

• 8月18日
  • ちまちま

ちまちま

そうです😆
    あのクマのキャラクターのです🐻
    ジャッキーだったかな❓💦
    出産祝いで貰ったんですが かなりヘビロテしてましたよ✨
    大きな書店に売ってました🍀

• 8月18日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます❣️

• 8月18日
きょん

だるまさんシリーズおすすめですよ
息子は大好きで「ま、ま、ま、ま、ま」と言いながら体を揺らしてますよ〜

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

やっぱり、だるまさんシリーズが鉄板ですかね〜✨今度、本屋で見せてみます☺️💕

• 8月18日
sa*

うちの子はふわふわゆびにんぎょうえほんがお気に入りです!❤️😆
キャッキャ言いながら聞いてくれます❤️
色んなシリーズあって楽しいですよ!
小さくコンパクトなので持ち運びにも便利です!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

わ〜✨こんな絵本があるんですね😳💕めっちゃ飛び出してるし可愛いし持ち運びに便利なのはありがたいですね🙏💕

• 8月18日