※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
ファッション・コスメ

1週間前にパーマかけました!これかかってるように見えますか😅❓なんか私…

1週間前にパーマかけました!!これかかってるように見えますか😅❓なんか私的には取れかけて寝癖みたいに見えるので、かけ直してもらおうかなって悩んでる所です💦クリーム付けたらもう少しパーマ感でますが、写メは朝シャワーを浴びたあとです。

前に髪切り行った時はカットのやり直してをしてもらってるので、毎回やり直して貰ってたらクレーマーに思われそうで。

コメント

あんぱんこ

全然当たってないですね💦濡れてもそれって💦
かけ直してもらったほうがいいと思います!

• れんママ

れんママ

ありがとうございます♫美容院に連絡してみます(^ ^)

• 8月18日
s.mama。

はじめからパーマのかかりが悪かったとかですかね🤔パーマのかかりが悪いと1週間ほどでパーマ取れたみたいになるみたいです💦

• れんママ

れんママ

いつもはパーマのかかりがいいのですが、今回は緩かったのか💦パーマかけて何ヶ月もたったかんじで。美容院に連絡してみます(^ ^)

• 8月18日

一応あたってるかなー?という感じはしますが、かかりが悪かったか、かかりにくい髪質なのか、パーマが取れやすい髪質なのか、、理由もたくさんあるのでとりあえず、美容室に電話してみてもいいと思います(*^^*)

• れんママ

れんママ

当たってる感じはあるんですけど。1週間前にかけたとは思えなくて💦周りの人にもパーマかけた??って言われなくて😅💦
    いつもはかかりいいんですが、かかりが悪かったのかな??って思います。美容院に連絡してみます(^ ^)
    ありがとうございます♫

• 8月18日
ミュウ

イメージがもっとクルクルだったら、言っていいと思います!
私かかりづらくて1週間後にかけ直しに行ったら「全然かかってなかったね。ごめんねー」とちゃんとやってもらえましたよ😊

• れんママ

れんママ

いつもかけてるパーマがクルクルなので、かかってない感じがするのかもです😅💦美容院に連絡してみます(^ ^)

• 8月18日
かえで

あんまりですね。

私の旦那のお兄ちゃんが美容師なんですが、パーマを長持ちさせるには根元をよくふくのと、乾かす場合髪をくるくる指で回りながら乾かすといいらしいです!