※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡県福岡市東区のサンシャインプールに行かれた方、日曜日は何時ぐら…

福岡県福岡市東区の
サンシャインプールに行かれた方、
日曜日は何時ぐらいから混みますか?
後、テントはどのくらいの大きさの物を
持って行かれましたか?

コメント

さえ

実家が近くなのですが、オープン前(7時台)から駐車場の入り口ではオープンを待っている人もいます。
また、昼頃は水族館に行く人や海水浴の人も多く道が渋滞することもしばしば。
また、16、17時も帰宅ラッシュとなりますので、おすすめは朝イチに行ってお昼前には帰るのがいいかと。
朝イチであれば日陰の場所が確保しやすいので、テントもいらないかもですよ!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    日陰の場所があるのですね!
    来週に行こうかと思ってたんですが、台風が来るみたいで、明日行っちゃおうかと思って、、😂
    7時で混むなら、日曜はめちゃくちゃ混んでますよね😱
    朝イチ目標に頑張ってみます!

• 8月18日
  • さえ

さえ

8:30くらいに着くように行かれれば十分だと思います❤
    たぶん9時オープン??だったよーな気がします。

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!😍
    気持ち早めに行きたいと思います💕
    駐車場っていくつかあるみたいなんですが、何処に停めるとスムーズに行けるか分かりますか?😭
    質問ばかりすみません😭

• 8月18日
  • さえ

さえ

サンシャインプールまでの送迎バスが西口からしか出ていないので階段を登って行かなければなりません。
    なので、階段の近くに停めるといいと思いますよ❤
    駐車場入って左側です。
    サイクリングセンター口から入ると少し歩くことになるので!

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

とても丁寧にありがとうございます😍
    明日はばっちり、おすすめコースで行きたいと思います☺️💕

• 8月18日