※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

昨晩は39℃超えの発熱で珍しく食欲もなかった娘。疲れて水分をとる気力も…

昨晩は39℃超えの発熱で珍しく食欲もなかった娘。
疲れて水分をとる気力もないようだったので諦めてでいつもより早く寝かせて、深夜に泣いて起きて水分とってまた寝たところまではよかったけど、その後4時に起きてまた水分とった後はギャン泣き&私にへばりついて一向に寝ない😭
寝室を嫌がりキッチンを指差すからお腹空いたのかなと、昨日食べなかった理由が体調不良だし仕方ないと特別にリンゴをひと切れあげたらお腹は落ち着いたみたいだけど今度は眠い時のギャン泣き💦
基本私の抱っこじゃ寝ないから旦那に頼むも、今日はパパ嫌!ママがいい!状態なので全然駄目😭
こりゃダメだと、旦那がトライしてる間に急いで着替えて抱っこ紐準備してお散歩へ。30分くらい歩いてようやく寝てくれた💦
11.5kgはある娘、重いよ…下ろしたい…せめて座りたい…でも帰ったら起きて泣くかもだしどうしよう😭マックにでも…と思ったら開店が6時だし、それまでさまよう気力もなく家に向かうことに😢起こさずに下ろせるだろうか😭
もう肩が限界だよー😭そして娘のおでこが当たってる鎖骨が痛い💦
旦那は家でぐーすか寝てるんだろな、腹立つー
後でマック買いに行かせよう、そうしよう。

コメント

繊細さん

お疲れ様です🙇
ゆっくりマックを堪能してください✨
娘さんも早くよくなるといいですね✨

• mako

mako

ありがとうございます☆
    おかげさまで熱が下がり、食欲はまだ万全ではないみたいですがとりあえず一安心です😆
    私は結局自分でマック買いに行って堪能しました😂

• 8月18日