※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

予定日まで1週間。お腹の下がりや前駆陣痛あるものの、まだ出産の兆候なし。胎動は痛いくらい。出にくくなる前に出てほしい。

二人目👶予定日まで1週間となりました❗
前回の検診ではもう3,000g前後あるから、出てきてもいいけどね〜と言われましたが、お腹の下がりや前駆陣痛あれど、まだ出てくる気配がないです😅💦
上の子(13kg弱)ガッツリ抱っこしたり、公園で遊んだり、毎朝毎晩ワンコのお散歩などもしてますが、毎日のように痛いくらいの胎動。まだまだお腹の中の方が居心地が良いのかも?ですね😭
のーんびり構えてはいますが、これ以上大きくなると出にくくなるかなぁ?とも言われているので、できれば予定日までに出てきてくれたらと思う今日この頃です❗

コメント

イチゴ

私は急な坂道上がりまくって
その日に生まれました😭

  • ななん

    ななん

    コメントありがとうございます(^-^)
    毎日5階まで往復5回以上しているのですが、なかなか本陣痛繋がりません(^^;子供抱っこしたまま、登ったりも多々あるのですけどね💦
    こればかりは、赤ちゃんのタイミングなのでしょうが(笑)

    • 8月18日
  • イチゴ

    イチゴ


    私も階段は全然効果なかったんですよ(。-ˇ.ˇ-。)!地元に凄い坂があるんですけど 、姉も友達もそこを登った日に陣痛きてます😭

    • 8月18日
  • ななん

    ななん

    そこまで凄い坂がないので、河川敷を歩くだけしかできなさそうです(^^;そこの坂道のパワーをあやかりたいものです♪

    • 8月18日
のこのこ

初めまして!
私も2人目で全く前兆なし…
結局予定日超過になり促進剤で出産しました!
2人目だから早まると思い込んでたもののなかなか出てきてくれず😭
3600gを越える大きい赤ちゃんでした😂
運動したりジンクス試してみたり色々しても結局赤ちゃんのペースですよね💦

ななんさんももうすぐ会えますね♡
元気な赤ちゃんが生まれますように✨