※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

11週6日の妊婦です。マタニティショーツを検討中で、お腹すっぽりタイプかローライズタイプか迷っています。ポリエステルはかゆみが気になるので、綿素材を考えています。

11w6dです。マタニティショーツ検討中です。お腹すっぽりタイプかローライズタイプかずっと迷ってますが、、やはり、試してみないとどちらが良いかわからないですよね、、ちなみにポリエステルだとかゆくなりやすいので、綿素材にする予定です。

コメント

おもち

お腹すっぽりのほうがいいと思います!
お腹もあったかいし安心感あります!
お腹は冷えやすいので💦
わたしはお腹すっぽりのほうを使ってました!
普通に産後も履きたいくらいです←

• ぽむ

ぽむ

確かにお腹冷えやすいです😭お腹が大きくなると締めつけが気になるとの意見も目にしたので、悩んでましたがまずはお腹すっぽり試してみようかなと思います!!
    ありがとうございます🙏🙏

• 8月18日
みぃこ

おなか大きくなるとおなかすっぽりのほうが安心します✨

たまひよショップで買ったマタニティショーツ気に入ってます😊
西松屋で買ったものはゴムのところが痒くて履いた日はおなか掻いてます😂

• ぽむ

ぽむ

わぁ😭お店のことまでありがとうございます🙏🙏助かります!確かに、お腹すっぽりにするならゴムの部分も気になっていたので、、たまひよショップ、チェックしてみます❣️
    ありがとうございました🙏🙏

• 8月18日