※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
お金・保険

カーリースは最終的に高くなるか気になります。新車市場で1万円から乗れる情報も見つけましたが、一括で買えない状況で早めに車を購入しなければいけない状況です。

車を買われた方に質問です🙋

やはりカーリース?は最終的には高くなるのでしょうか🤔?
新車市場というサイトをみつけたのですが
月々1万円から新車に乗れる!
みたいに書いてあって。。

一括とかではさすがに買えないんですが
仕事の関係で少し早めに車を
購入しなければいけない状況になりまして😭


よろしくお願いします。

コメント

deleted user

金利は高めだと思います(^^;
ただもしローンを組む時にどこで組むか
新車を買って乗り潰すのか
数年したら新しくしたいのか
考え方次第なのかなと思います(^^)

  • サキ

    サキ

    早速コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😅💦
    色々比較してみるのが大事ですよね😁

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家もディーラーで検討しましたが
    金利の高さにビックリして(銀行の倍)で
    勿体なくてやめました( .. )
    金額より金利で比べるといいと思いますよ(^^)

    • 8月18日
  • サキ

    サキ

    倍はやばいですね😭😭😭
    金額より金利ですねー!
    ありがとうございます♡
    参考になりますφ(..)

    • 8月18日
しゅま

乗りたい車とかにもよりますが
最初うちもリースを考えていましたが、
新車の方が金利が安く
今は、残クレというものもあるので
リースに似たような感じで購入できます!

私じゃ説明したくても文章力がないので、
残クレのことは
調べていただいたほうが
わかりやすいと思います💦

ゆみみ

うちの旦那は、仕事用の車を 銀行のローンで買いました。
最初は、リースするのを考えてましたが、リースするには 色々と条件があり金利も高いし リースだと月々の支払い金額やその他の費用は 安く済みますが長く乗るって考えたら ローンの方が、支払い額は 高いですが 車に対しての金額は多く融通が利きました!

銀行ローンの仮審査受けてみて あとは買いたい車あるならば 車屋で 見積りしてもらって ディーラーと比べて 決めてもいいんじゃないですか。

ぴーちゃん

ディーラーで働いてましたが、リースは個人で契約すると得はないですよ😅
企業での契約であればそれなりのメリットはありますが、個人ではないってスタッフみんな言ってました💦
なので普通にローンで購入される方がいいかと。
ディーラーでの金利は高いので、銀行ローンにされる方も多いです。

新車だと受注生産になるので車種によっては時間かかりますが、中古車や新古車であれば書類揃えてから2〜3週間で納車になりますよ!