※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ329
子育て・グッズ

初心者向けのオススメの一眼レフを教えてください。ミラーレスは考えていません。

一定の周期で一眼レフが欲しいモードになります!笑
まさしく、いま!!
初心者でも綺麗に撮れる、オススメの一眼レフがあったら教えてくださーい!♥️
なかなか綺麗に撮れるコンデジがあるので、ミラーレスは考えていません😃

コメント

キャノンのEOS kiss x9i使ってます。コンデジから買い換えたんですけど、一眼レフ初心者でも使いやすいです!

お店でもオススメされました!

• ななこ329

ななこ329

コメントありがとうございます😃💓💓
    一番気になってる機種です!
    でもちょっと高くて…悩みます😭

• 8月19日

退会ユーザー

確かに高いです(笑)もしもう少し値段を落としたいならx8iがいいよ!って言われました!それだともう少し安かったです👌🏻

• 8月19日
  • ななこ329

ななこ329

そうなんですね!!
    少し型落ちになるのかな??調べてみます😃✨

• 8月20日
PALM

私はcanon EOSkiss x7使ってます。
新しい機種も出てるんですけど、新しさにこだわらないのであれば型落ちして安くなってるのでおススメです☺︎

最新のものは機能もすごくよくなってるんですけど、X7でも十分綺麗に撮れますよ✨

• ななこ329

ななこ329

型落ちもどうなんだろ〜?と思っていたので、コメントいただけて嬉しいです☺️ありがとうございます!
    綺麗に撮れるなら7もいいですね〜!お値段も手頃だし😃

• 8月19日