※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

京都府南丹市、スプリングスひよしでバーベキューしたことある方います…

京都府南丹市、スプリングスひよしでバーベキューしたことある方いますかー?
子連れで行くにはどうでしょうか?
道の駅なので、トイレにはオムツ交換台や授乳室はあるんでしょうか?ママパパマップにも情報がなくて、、、

コメント

みっちゅみちゅ

ベビールームがあったと思います。広いし緑も多く、自然と触れ合うには良いと思います。

• M

M

教えていただきありがとうございます😍
    良さそうですね💖

• 8月18日
あやんこ*

今年の5月に行きました!
息子が7ヶ月のときに連れて行きました。
授乳室とオムツ台ありました。ミルク用のお湯はなかったと思います。
身内だったので、ほぼ持参したテントの中で授乳やオムツ交換してましたが😅

• M

M

教えていただきありがとうございます😍
    完母なので、ミルクは大丈夫です🙆‍♀️
    ちなみに、持参されたテントは屋根だけのではなくて、泊まれる形の⛺️テントですか?

• 8月18日
  • あやんこ*

あやんこ*

4世帯で大人数だったので、屋根だけの大きいテントは日吉さんでレンタルしました😃持参したのは三角の形のワイヤーで広がる簡易テントとタイガーで売ってる子供用テントを持って行きました(^ ^)

• 8月18日