※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花梨
子育て・グッズ

離乳食はやさい、タンパク質はどのじゅうであげましたかぁ?教えてください(о´∀`о)

離乳食はやさい、タンパク質はどのじゅうであげましたかぁ?教えてください(о´∀`о)

コメント

みうママ

どのじゅうとはなんですか?

• 花梨

花梨

すみません。野菜は人参、ジャガイモ、かぼちゃ、タンパク質は豆腐、白身魚とか?

• 8月17日
  • みうママ

みうママ

すいません。そうではなく打ち間違いかと思うのですが質問に「どのじゅう」と書いてあったので何と打ちたかったのかと…
    どの順番でってことですかね?

• 8月17日
  • 花梨

花梨

そうです(´∀`)すみません!

• 8月17日
ピコピコ

野菜は
トマト、カボチャ、さつまいも、ほうれん草、バナナ、りんご、ジャガイモ
の順で今まできてます😊
たんぱく質は
豆腐、鯛、しらすまであげました。

• 花梨

花梨

そうなんどすねありがとうございます😊

• 8月17日
みうママ

大丈夫ですよ!こちらこそ何度もすいません。
野菜はじゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、ブロッコリー、ほうれん草など独特な臭みがなく食べやすそうなものからあげました(*´˘`*)
タンパク質はしらす、豆腐、たら、ヨーグルトなどをある程度野菜が食べれるようになってからあげましたよ!

• 花梨

花梨

そうなんですねありがとうございます😊

• 8月17日