※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
ココロ・悩み

脱毛で下の毛がない人がいるか知りたい。医療脱毛を考えている。脱毛時に子供を連れていけないことが不便。脱毛店が子供を見てくれると通いやすい。

脱毛で下の毛がない人っていますか?
レーザー脱毛だとなかなかなくならない
みたいなんで医療脱毛しようと思っています。

やっぱり脱毛行く時って子供って
どこも連れていけないですよね??
脱毛店も子供みといてくれるように
なればもう少し通いやすいのに、、

コメント

mämä❥

部分で下もしてますがほぼ無くなりましたよ!!!
多分人それぞれだとは思うんですけど医療脱毛の方が高い気がするのでレーザーを試してからでも遅くないと思います!

子供は連れて行けないので他の部分は当分行けないです🤥
確かに子連れOKならもぉ最高ですよね😵

アリエス

私が行ってたとこは、キッズルームありました✨対象年齢は3歳~くらいのです!
探せばあると思いますよ💪