※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
産婦人科・小児科

福岡市西区の新堂産婦人科で出産された方、費用や出産一時金について教えてください。

福岡市西区の新堂産婦人科で出産された方いませんか?
費用どれぐらいかかりましたか?
出産一時金を使って、手出しどれぐらいかかるのか知りたいので。

コメント

コテツママ☆

2年前に出産しました☺
計画分娩だったので前日夜から入院、バルーン、促進剤使って手出し4万程だったと思います。
産後2日目から個室でした。

• あすか

あすか

えー!意外と安いですね!!

子供が近くの幼稚園通ってて
    2人目は新堂産婦人科で
    産もうかと思ってたけど、
    そんな手出し少ないなら、経済面では
    安心しました!
    ありがとうございます!!

• 8月17日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

この辺の産婦人科の中では安いと思いますよ!
    ご飯も美味しく産後マッサージもあり、助産師さん達も愛想良かったのでオススメです(^-^)

• 8月17日
ななか

普通分娩ではほぼ手出し無いですが、個室希望すると1日5千円かかるのでその辺がかかります。でも大部屋せまいので個室のが良いですよー。
3人産みましたが新堂さんは安いほうみたいです^_^

• あすか

あすか

個室で、1日5千円なんですねー💧
    上の子が騒いだらいけないから、次は個室で考えてます。
    ありがとうございます!

• 8月18日
マロン

私の友人が先月新堂さんで出産して、
自然分娩、個室5日間、金曜深夜入院土曜日夜23時出産でしたが47万と言っていました!
私自身は全室個室の産院で時間内に産んだのに49万だったので新堂さんは安いと思います!羨ましい!

おひさま

1人目が土曜日の夜間に産んで5日間個室に入院で手出し7万ちょっとくらいで2人目が平日の診療時間内に産んで4日間個室に入院で4万くらいでした😊