※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

ダイワのアパートでDUNET(インターネット無料物件)使っている方います…

ダイワのアパートでDUNET(インターネット無料物件)使っている方いますか?間取りが気に入ってダイワの物件を契約したのですがインターネットが付いてます。(正直いらない)1回線をアパートで振り分けているので速度が遅いのは覚悟しています。6戸の物件なのですが同じような条件の方でネットは快適に使えてますか?夫婦でネットゲームや動画をよく見ます。今の回線もゴミなので多少は目をつぶれますが別回線を引き込むには大家の許可が必要みたいでめんどくさいので当面は使ってみようとは思いますが前情報が欲しいです!

コメント

う~たん*

私も動画やゲームしますが、そんなに不便はないですかね😄

咲香

今のところ、普通に使えてますよ〜。

通信費も抑えられるし、私は気に入って使ってますよ😊

象印

12部屋あるダイワリビングのアパートで、DUネット付いていて使用しています!
ネット、快適に使えてますよ!

ゆこゆこ

ネット無料のおかげでWi-Fiにしてスマホ代安くできたので今後もネット無料物件にしか住みたくないです!😊
通信が遅いかどうかは繋ぐWi-Fiモデムの都合なので家のは関係ないと思ってました🙌ちなみに遅くないですが。

のん

回答ありがとうございます!皆さん問題なく使えているようで安心しました!有線なのでルーターを厳選してネットを楽しみたいと思います!