※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちん
その他の疑問

来週、皮膚のイボを 炭酸ガスレーザーで切除することになりました☺️炭酸…

こんばんは✨
来週、皮膚のイボを 炭酸ガスレーザーで
切除することになりました☺️
炭酸ガスレーザーでホクロやイボの
切除をしたことがある方 是非教えてください😆

歯医者の麻酔のように 局部麻酔をする
そうなのですが、痛みはありましたか?

当日〜2.3日くらいはヒリヒリしますか?

切除した部位も差し支えなければ
教えてください🙇‍♀️私は鼠蹊部(股関節)です!

『炭酸ガスレーザーについて』の説明書きを
皮膚科でもらいましたが
痛みのことについては記載されておらず こちらで
経験者の方に質問させて貰うことにしました💦

先生は『術後の痛みは人それぞれ』
『チクッとするけど麻酔してるから
レーザー中は痛くない』と仰っていました(><)

コメント