※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア☆
妊活

海外製排卵検査薬の判定基準について不安。ドクターズチョイスは薄い線でも陽性と書いてあるが、他の方は陰性と。

海外製の排卵検査薬の判定基準が難しくないですか?😓
ドクターズチョイスを今週期から使っているのですが説明書には薄くても線が出れば陽性と。
でも皆さんの読んでると陰性判定と。

コメント

もも‪‪☺︎‬

海外製だと反応悪くて(´;ω;`)

私も判断が難しくて結局病院で排卵日確認してもらうようにしてました!

海外製でも値段はそこそこなので、今思えばめっちゃお金勿体なかったです(´;ω;`)

• ココア☆

ココア☆

コメントありがとうございます😊

ちょっとのタイミングも逃したくなく国内製の検査薬はなかなか手が出ず、海外製にしてみたのですが反応がイマイチと言うか私がわからないだけなのかな?って感じで😑💦
    判断難しいですよね…。

• 8月17日
ぴっぴ

私は、すごく分かりやすかったです😳
普段全く線が出ないので、うすーく出始めると、もうすぐ排卵と思い毎日か、一日置きでタイミングをとって、線が消えた日が排卵日なので、それまで頑張りました。

ながいも

もしかしたら日本製の排卵検査薬の判定方法と混合しているかもしれませんね😅

どの排卵検査薬を使っているのか明記しないで写真だけアップしている方もいますしね💦

ドクターズチョイスなら薄い線も陽性で合ってると思います!✌️