※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
お出かけ

佐賀に住んでますヽ(*´∀`)ノ長崎、福岡、佐賀周辺で出店がでるようなお…

佐賀に住んでますヽ(*´∀`)ノ
長崎、福岡、佐賀周辺で出店がでるようなお祭りどこかであってませんか??
甚平友達が出産祝いで息子に買ってくれたんですが結局着せずじまいで( ̄▽ ̄;)
さすがに花火大会にはまだ連れて行けないしと思って( ̄▽ ̄;)
それとも日常生活で甚平着せていいものなのでしょうか?

コメント

ナツ花

普通に甚平きてますよ☺️
パジャマ代わりにしてます♪

お祭りは、まだ暑いし、人混みすごいので月齢的に疲れちゃうかなとおもいました💦
早くても秋祭りくらいかなとおもいます💦

ねむりねこ

私は友達に会う時のお出かけ着としても着せてます(^^)♪
季節感は楽しみたいけど、お祭りに連れていくのは躊躇しちゃうので💦