※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MT♡
妊娠・出産

10週のエコー写真で男の子のシンボルが気になる。女の子だったらいるか?男の子予感。女の子希望だったが、男の子も可愛いと思う。

10週の時のエコー写真です(*^^*)
現在11週なのですが、10週のエコー写真をたまに見ていると、お股の所に男の子のシンボルの様なものがあるのが気になります!

まだ生殖器の判別には早すぎると思いますが、前の質問等を見ていると、このような丸いものがついている子は男の子がとても多かったので、もしかしてと思っています😊

このような突起物がついていて、女の子だった方はいらっしゃいますか?(*´꒳`*)

ズット女の子希望でしたが、妊娠した時から男の子の予感がしていて、今では男の子もきっと可愛いだろうなって思っています✨

コメント

MT♡

2枚目のエコー写真です!

ちまき

へその緒ではないでしょうか…??

• MT♡

MT♡

やはり、へその緒の可能性もありますよね🤔
    どちらにせよ次の検診が待ち遠しいです*.°
    回答有難うございます(*^^*)

• 8月17日
ぽち

その時期は男女ともに突起物が出てくる時期で突起物で判断するならベビーナブというやつですね(*´ω`*)
正面からのエコーでは分からないです!
ちなみに13wのとき、まだ突起物があるけど女の子ぽいねと言われて、15wの今は突起物が消えて女の子ぽいねと言われています!

• MT♡

MT♡

ベビーナブ はなかなか私には難易度高そうなので、大人しく次の検診まで待とうと思います😂
    女の子羨ましいです(*´꒳`*)
    しかも、そんなに早くに教えて頂けるんですね✨
    私の所は22w位まで教えてくれなさそうなので😅
    回答有難うございます(*^^*)

• 8月17日