※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえるこ
妊娠・出産

第二子出産予定の方、出産入院中の上のお子さんのご飯のことについて、料理のできないご主人がいる方にお聞きしたいです。

第二子出産予定の方、出産入院中の上のお子さんのご飯はどうされる予定ですか??
できれば料理のできない、しないご主人がいらっしゃる方にお聞きしたいのですが(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

コメント

あーちゃん

主人も仕事が朝早くから遅くまであるし役立たず←なので
わたしは 自分の両親に全部頼みました!笑😂
その方が安心なので、笑笑

• さえるこ

さえるこ

いいですね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)できたらそうしたいです…(ノД`)・゚・

• 8月18日
ハリーハリー姫

作り置きして、レンチンすればいいようにするつもりです!
昼は保育園でもらうので、朝夜✖︎一週間分ですかね🙄

ふーこ

切迫早産で入院し、出産前に退院出来たので冷凍ストックを色々と作っておいて実家に子供と一緒に預けてお願いしちゃいました😁
冷凍は1週間で…なんて言われていますが、実際2週間は大丈夫なのよ~と栄養士さんとお世話になっている小児科の先生から教えてもらいました✨

• さえるこ

さえるこ

両親がまだ現役で…
    冷凍ストックで主人に頼むから、出来合いのものか…になりそうです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• 8月18日
でら

義母に全てお任せしました。
冷蔵庫の中も食材もキッチンも、好きなようにしてくださいとお願いしました!

うちの旦那は何も出来ないので、冷凍ストックも考えましたが、解凍すらやらない気がして不安だったので(笑)

• さえるこ

さえるこ

すごいですね!!
    義理母が前に何も言わずに調味料とかを差し替えたりしていて…あまり触って欲しくないのもあって…
    頼めたら楽ですね(´・ω・lll)

• 8月18日